船橋LOTUS

新型コロナウィルス感染症への安全対策について

 

お知らせ

 

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年7月8日現在)

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

船橋ロータスでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、 何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

 

【船橋ロータスの取り組み】

 

1、 検温の実施

 

エントランスにて、検温を実施しております。

37.5℃以上の発熱をされているお客様、 また体調の優れないお客様は、ご入場を遠慮いただいております。

 ※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。

 

2、出退勤時のマスク着用

 

 当社グループ従業員へのマスクを配布し、出退勤時ならびに接客待機時の着用を義務付けております。

 

3、 アルコール消毒液の増設

 

エントランス、店舗内だけでなく、控室、厨房、化粧室等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用頂きやすい安全、安心な環境整備に努めております。

 

4、  『SabreplusZ』での定期消毒の強化

 

病院・調整薬剤局で使用されている様々なウイルスをわずか数十秒で99.9%以上
の除菌が可能な『SabreplusZ』でのドアノブ、扉、手すり、テーブル等のお客様が
触れる機会の多い箇所の消毒を定期的に実施しております。

 

このたび、

 専属の医療機関と契約して感染防止指導を受けております。

 消毒方法、換気、間隔の医療指針計も順守しており、改良型の判定キットも導入し、万一の場合に対応できる様に用意しております。

 また、体調の優れない従業員が迅速に医師の治療を受ける事が可能になりました。

私たちは、お客様が安心できる、快適な時間をお約束します。

 

指導監修

一般財団法人 中小企業衛生管理協会

霞ヶ関診療所